今日が9月です!
今日からが9月。
2016年も残り4ヶ月、
って考えたらやばぽあです。










そんな私、
またツムツムをやりまくっている。
ツムツム。
ツムツムは安定してずっとやりよるけど、最近より増し。











この前のオフ、
丸一日ベッドからほぼ動かずずっとツムツムやっては寝て、ツムツムやっては寝てを繰り返して一日が終わった。









さすがにどうしょうかと思った。










今のマイツムはマレフィセントドラゴン!!
昨日当たったけ、嬉しくてそっから育てております(^o^)










それまではマレフィセントをずっと使っとった!
あの豪快に他のツムを消していく様が、さすがマレフィセント様、、、!!!!ってなる。








なのでお気に入りツムは
マレフィセント、ピート、ハチプー、そしてマレフィセントドラゴン!
これをいつも気分でセットしてツムっているよ。










ビンゴが、全然クリアできてない。がんばらな。










さあさて、
今日は今週末に開催されるかどみゅ!のリハヽ(^o^)丿
サウンドチェックや動きの確認♪♪









控え室にマッサージチェアがあったんじゃけど、やるよね~
20歳過ぎて肩と腰が辛い









家に置くスペースなんてもちろんないので、こういう現場先に時々置いてあるオアシスを発見したら癒しを求めて座っているよ。









気持ちかったー!!
マッサージも行きたいぜ
かどみゅ!のリレーインタビューも更新されました◎
http://kadomu.live/
私の番が来たーーー!
是非チェックしてね(・ω・)b




TwitterFolloMe!:@Machico_staff




サラバダ
Machicoこちま