ナチュラルメイクだったので、なんか男の子っぽい!!

ショートにしたけん、尚更増した!!
男装してみたいなぁ、ガチなやーつ(´V`)♪





そういえば昨日の夜、
甥っ子を粉砂糖まみれにする夢を見た。








なんでや、なんでなんや。
夢の中で甥っ子の親である兄ちゃんにすごく睨まれた。(夢の中で)








夢というのは、とっても不思議(・д・)
不思議な夢をたくさん見るよ(・∀・)
私は毎日夢を見て、結構覚えとるタイプ!








人によって違うよね
見ても起きたら覚えてないタイプと
あんま見んタイプ◎









私は幼少期、
熱を出したら絶対見る夢があって
うまく説明できんけど
太い細い重い軽いの概念がなくて、距離感もよくわからんくて
すごい変な感覚におちいる夢。








その夢見たら、あー熱出とんじゃ。。ってわかるんよね(゜ω゜)
大人になってからは熱出てもその夢滅多に見んけど!








あと印象に残っとる夢で、
黒背景に登り棒みたいな棒が真ん中にひとつあって
そこをヒューイ・デューイ・ルーイがするするするって降りていく夢。

音があるわけでもなく、繰り返し降りていくわけでもなく、1周で終了。
それで私の夢の一夜が終わったのはとても印象的(・ω・)




やっぱ不思議じゃわ!









ディズニーの短編アニメはめっちゃ見よったなぁ(´V`)♪





ヒューイ、デューイ、ルーイの話も面白いのたくさんある!!
「ドナルドおじさんっ」
っていう3人がめちゃめちゃかわいいよね!!
振り回されるドナルド!!









ドナルドのハチャメチャ感は兄ちゃんも私もめっちゃ好きで、ドナルドにはよく笑わせてもらったよ(。>ω<。)





あーーーーー、ディズニー行きたい!!!
みんなに会いたいよう!!
ショーが見たいっっ(つд`)♥






サラバダ
Machicoこちま