また投稿失敗の連続。。。
色々試して再チャレンジ、
更新成功してほしい、、、、、っ





今日は3rdアルバム『Ambitious*』リリースイベント!!!
千秋楽でした~~~!!!










ラストはHMV&BOOKS HAKATAサマ◎
福岡の方もたくさん来てくださいましたし、ライブフリー観覧だったのでそちらもたくさん!!










今までリリイベは基本2曲の歌唱だったけど
■Girls Be Ambitious!!
■星屑プリンス
■fantastic dreamer
を歌ったよーーーーん♪











いっぱいいっぱい盛り上がってくれて嬉しかった~(o^^o)







イベントスペースのみならず
店内ではずっとAmbitious*を流してくださっていたんですっっっ!!!!
な、なん、と嬉しいω<。)
セルフレジの動画もみんなチェックしてくれたかなぁ????
自分が喋っとる!!!思いながら見ていたよ!笑





7月23日から始まったリリイベ、
今日で全17回が終わったのですが
突っ走った約一ヶ月でした!!










関東圏や地元広島、大阪、福岡でたくさんやらせていただいて
初のフルオリジナルアルバムとなった『Ambitious*』を喜んでくれるみなさんの声を生で聞けて。
色んな出逢いのある一ヶ月でした!
またみんなと会えるのを楽しみにしとるね☆










そんな今日は嬉しいお知らせもいっぱい!!!








今年の10月よりTOKYO MX他にて
放送開始予定のTVアニメ「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン」のEDを担当させていただくことが決定しましたーー!!

タイトルは「勇気のつばさ」
実はもうレコーディングは終わっていて♪
ミディアムバラードで
どこか懐かしい、でも不変的なメロディー。
作品にリンクした恋のときめきや、友情をえがいた楽曲になっています!







12歳。めちゃくちゃキュンキュンするよ!!たまらん!!





今回のビジュアルは大人っぽく
シックでアーティスティック!

衣装もレトロかわいくてお気に入り*





▽下記CD情報等▽

■CD発売情報:
発売日:2016/11/9(水)
TVアニメ『12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン』エンディング・テーマ
「勇気のつばさ」
COCC-17139  ¥1,200 +税 

<CD収録内容>
・「勇気のつばさ」
作詞:柚木美祐 / 作曲:池毅 / 編曲:岩崎元是
他、収録予定


■「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」公式サイト
http://www.shogakukan.co.jp/pr/12sai/







Machicoのスタッフ公式アカウントが開設されましたー!!
Twitterで私の情報をゲットしちゃってください(^o^)
@ Machico_staff
私も時々つぶやくよ~(*^o^*)
フォロミー:フォロミー:フォロミー









新作ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」のトウカイテイオー役にMachicoの出演が決定いたしました!






テイオーなのだーー
頭がたかーーーーい!!!!





はい♪
トウカイテイオーちゃんの声を担当させていただくことになりました(≧∇≦)
まっすぐで明るい元気な子です!
是非推しウマ娘tweetもしてみてねーん!







公式HPがリニューアルして、各キャラクターのボイスが聞けるようになったのでPV含め、是非チェックしてください◎


■ウマ娘 プリティーダービー公式HP:http://umamusume.jp




福岡楽しいっ!!!





サラバダ
Machicoこちま