Wi-Fi不安定で
更新できてなかったぬぬぬぬ泣



昨日
タイに到着したよーーーーー!!!
初タイ~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿







時差は約2時間ほどタイが早めなので、この更新は日本時刻的に日付またいでいることでしょう。









到着が夕方ってのもあったり移動ばっかで外に出てないので日差しはそこまで!
でもばっちり日焼け対策もやっているじえ
焼かんようにせんにゃっ








なんだかんだ室内におることが多いけこのアディダスジャージが大活躍◎
マネさんチームに誕生日でいただいたもの(o^^o)











まじかわいーーーー










パジャマもJARINKOで新しく買ったのを初おろし(●^o^●)
今日は移動Dayだったのでのんびり来て、のんびりホテルで過ごして、のんびりご飯を食べに行ったよ~










頑張ってタイ語書いてみたけど、伝わるかなぁ???

おやすみ!!!




とみせかけて
おはよう!



サラバダ
Machicoこちま