今日は
タワーレコード横浜ビブレ店サマ


タワーレコード錦糸町店サマ

でリリイベ~♪♪








ライブは
■Girls Be Ambitious!!
■星屑プリンス





いっぱいオッオーした(*^o^*)








タワーレコード横浜ビブレ店サマは以前もリリイベやらせていただいて!!
3rdAlbumでもイベントやらせていただけるのは、本当に嬉しい(。ノωノ)






あんなにMCで家系を推したのですが、お昼ほ中華をごちそうになりました(∩´∀`∩)
スタッフさんおすすめでチャーハンがおいしいとのことだったので、ランチセットで半チャーハン◎










小籠包も食べてまた幸せ((((*゜▽゜*))))











最近飯テロブログが多いねっっ
ごめんなしゃーい











そして
錦糸町は初降りだったのですが、たまたまお祭り?みたいな音楽フェスも開催されていてめっちゃ賑わっていたーーー!!!





今日錦糸町は音楽で溢れていたぞ!!









トークもめっちゃ喋ったような気がする!!!
ライブ見てくださって、アルバム買って下さった方もいて(。>ω<。)
いやぁ、嬉しかったっっっ










本当、
今日は両会場ライブはフリー観覧だったので、たくさんの方が遊びに来てくださって楽しく歌えましたヾ(o´∀`o)ノ







リリイベも早いもので残り2回!!
お渡し会でいっぱいみなさんとお話できるのが楽しい(●^o^●)





両店舗さんでサインを書かせていただいたので、来た際は是非チェックしてみてください(o^^o)





アルバムもたくさん聴いてねーーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪





では、
サラバダ
Machicoこちま