ゲーマーズ津田沼店サマにてお渡し会♪
初津田沼でしたが、なんだろう、この落ち着く感じは???












地元から来たよー!って方もたくさんで、お渡し会の時もゆっくりお話ができて楽しかったです(。>ω<。)









色紙も書かせていただいたので、ゲーマーズ津田沼店サマにお立ち寄りの際は是非~(∩´∀`∩)
たくさん展開してくださってありがたいいいいぃぃいいいいっっ(T^T)












写メは、撮影禁止じゃけど撮ったよー!!
っていうネタ(笑)












そして
3rdアルバム「Ambitious*」についてのインタビューがNizista (ニジ★スタ)さん にて掲載中でございますので、是非こちらもチェケラ~ヽ(^o^)丿
https://nizista.com/views/article?id=df8319e0606f11e6899eb1866d52b165







リリイベ終わりにマネさんスタッフさんと一緒に焼肉◎
亀戸で食べたのだが、亀戸ってホルモンが有名なん???







ホルモンもせせりも、カルビも色んな肉を食べた!!!!


厚切り牛タンも凄まじくうまくて、また胃が幸せだった(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)











夏バテっぽくて、食欲が低下していたけど今日の焼肉でパワーを補充できたヾ(o´∀`o)ノ
もやしもすごーー!---!







明日は横浜&錦糸町◎
よろしくーーーーうヾ(o´∀`o)ノ






サラバダ
Machicoこちま