今日は朝広島を出発して
大阪兵庫にてリリイベ~◎






ジョーシンディスクピア日本橋店サマとエディオンJR尼崎店サマでやらせていただきましたよ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

たくさんの方が遊びに来てくださったのですが、それぞれ地元だよー!って方も多くて嬉しくなりました(。>ω<。)







ライブパートは
■Girls Be Ambitious!!
■fantastic dreamer






リリースイベントも今日で後半戦へ突入しまして!!
後半戦のいいスタートが切れました★
21日までの土日、たくさんお会いしましょ~う(∩´∀`∩)






大阪ということで、たこ焼きも◎
グーニーズさん(〃'▽'〃)










以前、ディスクピア日本橋店サマでリリイベやらせていただいた時もグーニーズさんのたこ焼きを差し入れでいただいた(o^^o)







歌ってしゃべった後のカラダにたこ焼き染みた~(o^◎^)うまうま







そうそう、今日はね
38度越えの猛暑の猛暑で!!!
ほんのちょっと歩いただけでも日差しのヤバさは感じられた(笑)







小学生の頃は29度で猛暑だわ~、って言いよったけど
10数年後に約10度アップはさすがにきつい(+_+)







地球がやばいいぃいいいいっっっ!!!!









夏休みもあり久しぶりの東京の我が家へ帰宅します。
どうなってることやら、蒸し蒸しするんじゃろーな(*_*)
クーラーつけよ






広島での写メはまた後日♪
ひゃんルナも甥っ子もめちゃかわでデロデロ






あ、爪も伸びすぎた!
切ろう、れっつ深爪。






サラバダ 
Machicoこちま