カフェボありがとうございました~!!
吉岡麻耶さんっ♪♪











江戸時代の魅力についてたくさんお話しを聞かせていただきました!!











私は歴史に詳しくないので、江戸時代=鼠小僧という安易な思考回路でしたが
江戸の粋な生き方はとっても魅力的でしたヾ(o´∀`o)ノ







ファッションの着崩し精神は江戸時代からあったなんて、、、、!!
じつに興味深い







ファッションの「あえた外す」のは人それぞれの個性が出るポイントじゃし、その「外す」の加減とかを考えたり研究するのがおしゃれの楽しい所だと思う(〃'▽'〃)








無難なものより遊び心あるものが好き!!!









写真は江戸時代ということで、てやんでぃをしたよ !!









そこをどきな、おいらが通る
てやんでぃ、てやんでぃ!!!
(↑絶対違う、、、笑)










私も吉岡さんのようにどこかの時代をフューチャーするとしたら
大正ロマンが好きなので、大正の文化やファッションをもっと知りたいなぁ!(●^o^●)!








好きなものを語っていたり、身にまとったり、やっている時の姿ってキラキラ輝いて素敵よね !!










吉岡さんの笑顔が眩しかったし、優しく江戸時代のことを教えてくださって嬉しかったです(。>ω<。)







サラバダ
Machicoこちま