今日はHMV&BOOKS TOKYOサマにて
リリイベ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ライブパートは
■Girls Be Ambitious!!
■星屑プリンス
オーオーオーやクラップ、一緒にうたってくれてありがとうございますヽ(^o^)丿















お話しを聞く度にみんなのもとに『Ambitious*』が届いているんだっ!!と嬉しくなります(o^^o)








衣装はこちら~~~
グリーンがマイブーム◎
パキッとした色好き(。ノωノ)♥








スタッフさんがポテトをごちそうしてくださいました~!!
ポテトまじうま!!(^o^)!!
ニコニコマークみたいなポテトと出逢いホッコリ◎









リリイベでもお祝いしていただいたのですが、
ツバッティー誕生日おめでとう!













私が演じる『アイドルマスターミリオンライブ!』の伊吹翼ちゃん☆
ツバッティーはほんとに魅力的な女の子!








天才肌ではあるけど、その中にある葛藤もものすごいと思う。
でもそれ以上に楽しいが勝るから、ツバッティーんのキラキラってすごいんじゃろうな(*^^*)









私はツバッティーのおかげで出来ることが少しずつ増えてきて
ステージの上でツバッティーを魅せれるように、いつも必死にツバッティーを追いかけてるよ!












幕張初日は本当に思い入れの強い一日になりました。










ツバッティーはジュリアとまかべー氏
私はあいみーとあべりかさん
お互いがみんなに支えてもらったよね!









ゲッサン3巻ですごく成長できた!!
仲間の強さを経験したツバッティーはもっともっと大きくなれる!!
どんどん羽ばたいて欲しい
みんなにどんどん愛されて欲しい








これからもずっとキラキラして最高の笑顔を見せてね(。>ω<。)
まかべー◎ツバッティー◎ジュリア描いた!
お誕生日おめでとう🌠
ツバッティーずっと大好きよ💕







ミリオンのドラマCDも
ゲッサン4巻も発売されてます!
今回、カバー曲『Vault That Borderline!』でジュリアちゃん・高山紗代子ちゃん・七尾百合子ちゃん・真壁瑞希ちゃんと一緒にツバッティーも一緒に歌ってます♪










クレッシェンドブルーの新曲『Flooding』もまたまた格好良かった(≧∇≦)
コミックスも是非よろしくです!!!








明日のリリイベは秋葉原~◎
サラバダ
Machicoこちま