今日はオフだったのでのんびり~










家のやらなければならぬこと色々して、大人のような時間を過ごしておりました。









ディズニーチャンネルでアナ雪見て歌って、オラフかわいーーー!!ってなってましたヽ(^o^)丿











来週あたりにシュガー・ラッシュがXDで放送なので録画予約してワクワク
カルホーン軍曹ほんとクール!!魅力的な女性だ、、、!!!







広島のディズニー好きの友達とよくシーンのマネしたなぁ









モンスターズ・ユニバーシティもしかり
ディズニーは真似したくなるポイントがたくさん~









ディズニー繋がりで、我が家にまた仲間が増えたよ!!












ーーーーー!!

インサイド・ヘッドの楽しい友達☆









本間笑いあり、涙ありのいい作品!!!
ビンボンの色合いも超かわゆし!!!
感情たちはムカムカが好きっっ!


大好きなものに囲まれて、
落ち着く場所我が家。








明日はリリイベ渋谷◎
遊びに来てねーーヾ(^▽^ )






サラバダ
Machicoこちま