ゆうちゃのゆう遊自的見てくださったみなさんありがとうございます~!!







後半編は水族館◎
ずっと水族館行きたかったので、ロケで行けるって知った時はテンションめちゃめちゃあがりました!






ロケでは
ゆうちゃが主に引っ張ってくれるので、私はフラフラと甘えっぱなし(笑)









かわうそや魚たちを見て、爬虫類を見て。
なんてたのしいのだ!と目をキラキラさせていたと思います。笑






顔ハメパネルでも大はしゃぎ


やばたのしーーーー!!
ちゅーしてもろた!







ダーツやって展望台行ってご飯食べて水族館行って
ほんとにただただ楽しいロケでございました。








ゆんこんさんともめっちゃ距離が縮まったし!!









ロケがきっかけで、以前チーズフォンデを3人で食べにいったけど
またご飯会したいね~(*´▽`*)
ゆんこんさんはおいしいお店をたくさん知っているんだ!








私はそういった知識が薄すぎて、女子力高い2人についていくことが私の存在意義です。





馬刺しも食べました、

おいしいものいただきすぎて幸せ◎
ゆうちゃ、ゆんこんさんありがとね~(。>▽<。)






さてさて、明日からリリイベ!!
一緒にたのしみませう!

(ゆうちゃ:郁原ゆうチャン♧ゆんこんさん:近藤唯チャン)

サラバダ
Machicoこちま