アニイチ札幌は後泊だったので、アダルトチーム(私・あずあず・大木さん)とマネさんスタッフさんチームでボーリングへ◎
久々のボーリング!!










チーム戦での勝負は個人戦よりはるかに燃えるし楽しい!!!









思うように投げれんかったりガターばっかでなんでや!!??
ってなったけど頑張りました(^o^)







おかげさまで内ももと右手が痛いです。
筋肉痛がきてます、きてます。

またボーリングしたいっ!







そして明日の20時~は
電波ラボラトリーゆうちゃのゆう遊自的ですっっ









まさかの時間がだだ被りしてしまい大変申し訳ないのですが、是非タイムシフトでも見れますのでチェックしてみてくださいっ◎(T^T)◎






電波はラボラトリーになって初◎
『Ambitious*』についてお話しするぞ~!!
久しぶりの鷲崎さんとMay’nさんにお会いするのも楽しみ(。>ω<。)







ゆう遊自的は前回の遊びロケの後半戦 ◎
ゆんこんさんこと近藤唯さん一緒にのんびりキャッキャしております(*^▽^*)





お楽しみに~!!





サラバダ
Machicoこちま