カフェボ~
今回のゲストは……………。











今月の7月27日にいよいよリリースとなります!
3rdアルバム「Ambitious*」発売記念ということで
私Machicoでした~(∩´∀`∩)

いぇーーーーいっっ
ありがとうございますっっ!!!









久しぶりに岩田さんと2人でのトーク!!
2人放送の時はいつも初回を思い出します。








めっちゃめちゃ緊張して岩田さんの目も見れず、ずっと台本を見て収録したあの日を!!!笑









今ではすっかり『岩田さんとトークを楽しむ』ということが素直にできていて、リラックスしまくりで今回も楽しくトーク(^o^)







なので自分のペースで楽曲のお話しもたくさんさせていただきましたっ♪♪









そうそう台本でね、
アルバムのトークに入る前に最近の私について何項目かピックアップしていただいていたのですが




○よく歩いて都内を探索することがある
○部屋の綺麗が保たれている
○最近はよく山崎はるかさん、高橋未奈美さん、愛美さんと一緒にいることが多いらしい

















最近はよく山崎はるかさん、高橋未奈美さん、愛美さんと一緒にいることが多いらしい← !!??














まち吉あいみーなの存在が
スタッフさんにも筒抜けや!!!笑








私が都内を歩き回っていることをたくさんお話ししたので改めてトークで触れられんかったけど
この行見た瞬間笑い出たよ(笑)







またの機会にブログで書くと思うけど最近めっちゃおるなぁ~この3人と(笑)







部屋の綺麗が保たれとるのも、誰かにいつでも遊びに来てもらいたいが大きいと思う(・∀・)後付け理由w
吉あいみーな、はよう来てくれ。
なんもないけど。









話は戻って、
リード曲の「Girls Be Ambitious!!」も流していただきました~(*^o^*)
岩田さんも公開されているMVをみてくださったらしくっっ
爽やかを届けられました~(≧∇≦)







リリースイベントも後もう少しでスタートするし◎
色んな場所でお会いしましょう~!!








岩田さんに
「話しているときアーティストの顔になってたよ」と言っていただいて、ちょっと照れ~(。ノωノ)(笑)
来週はおちゃらけるぞーーー!!笑






サラバダ
Machicoこちま