前回記事で答えてくれてありがとうございます~っ(∩´∀`∩)








やっぱ夏とはいえ、肌寒くなるのだね((((゜◎゜))))ふむむ
北海道、上着1枚持って行こう!!
おいしいものもたくさん食べるつもり!(・∀・)!うひゃ









今日は雨の音で目が覚めたよ
わ~、めっちゃ雨降っとるわ~~
なーんて思いながら思い出す。











あ、洗濯物干しっぱや……っ!!










おかげで洗濯物はずぶ濡れです
悲しみです。
悲しみミッドナイトです。









洗濯物の雨事情はこの季節深刻。










そうだ、
また傘をどこかに忘れてきたよ。










家にビニール傘が4、5本あったんです。

でも柄ものが欲しくてこの前新しいの買って、
その傘は1週間もせんうちにどこかへ忘れてきて。
折りたたみ傘は壊れて。
ビニ傘は友達が2本持って帰って、
2本くらい残っていたはずなのに。













もう私の家には傘が一本もありません。










雨よ、、、
新しい傘を手に入れるまで、私に数日ください。
お願いします。お願いです。










さてさて、
明日はカラオケMAX~!!
なんかワクワク~(^o^)

パワー補給!!



サラバダ
Machicoこちま