TVアニメ『ハンドレッド』OPを歌われているD-selectionsさんと(^o^)

小林竜之サン青山吉能サン吉岡茉祐サン若井友希サン澁谷梓希サン






私もナクリーちゃん役で出演させていただいていたのですが、生で「BLOODRED」を聴くのは初めて(o゜▽゜)o





格好良い素敵なOPだったので生で聴けて嬉しいっっ!!
みなさんクール(〃'▽'〃)






MCの山北早紀サン久保田未夢サン

トークコーナーでは昼は未夢サン、夜は早紀サンと同じチームになって☆
お二人ともエピソードが絶妙すぎて!!
話している姿も可愛かった~(*^^*)








大好きTRUEサン~*

TRUEさんはいつも優しくいっぱいお話してくださいますっ(。>ω<。)
ステージは本当パワフルでうっとり~(*´∀`*)
移動中とかもずっとTRUEさんとお話したのしかったです!!!!







TRUEさんPyxisみっくこと伊藤美来チャンもえしこと豊田萌絵チャン~◎

この2人は本当いつも天使!!!!
なんなのこのキラキラは!!!
いやはやステージの上もそれ以外も癒やしをくれる2人でふヽ(´▽`*)ゝ










みっくーーーー☆

今度ご飯行こうねーん(∩´∀`∩)♥







サラバダ
Machicoこちま