またフォーを作ったよ

見た目的なパクチー代わりに水菜を入れました。
今回もおいしくできたよーふぉー(^o^)








さてさて、
昨日は事務所の先輩であるFried Prideさんのライブを観に行かせていただきました~!











ライブは大人な雰囲気で、ディナーショーではないですがテーブルに座ってレストランで食事を味わいながら観られるスタイルでした!









そういうのは初めてでしたしJAZZも初めてだったので、一緒に行っていた山崎エリイエリイ嬢とキャッキャドキドキしながらライブスタートまでオレンジジュースをゴクゴク。









ライブが始まると、もうステージに釘付けです!!










Shihoさんの力強くてセクシーな歌声と、横田さんの激しくも繊細なギターの音色。
終始しびれて、ドキドキが止まらなかったです(。>ω<。)








横田さんがライブ当日の昨日、お誕生日ということで会場のみなさんでお祝い☆











シークレットゲストでつのだ☆ひろさんが横田さんにバースデーソングを歌われるというサプライズもありまして、私はまたしびれるばかりです!!!!










お二人だからこそできる自由で格好良い時間。
トークも楽しくてたくさん笑いましたっ(っ´▽`c)








はふぅ。。。
めちゃくちゃ格好良かった、、、、(。ノωノ)♥





サラバダ
Machicoこちま