本日の「三者三葉♣︎活動」
ビックリされた方も多かったと思いますが
ゲスト出演させていただきました~(。>ω<。)







内緒だったので事前にお知らせできなかったのですが、
今回の放送が「あやむらの試練」!!









動物苦手なあやむらこと今村彩夏ちゃんが動物と戯れられるようになるための企画で
その新企画に、実は私も動物大好きっ子として参加させていただきました!!









2人での初ロケはめちゃくちゃたのしかった~(≧∇≦)
スタートの私たちの温度差もいい思い出◎笑









でも時間が経つにつれ、あやむら氏が動物ちゃんたちとだんだん触れあえるようになっていって!









いやはや、この前ゲストで出演させていただいた時ワンちゃんに怯えていたあやむら氏とは別人のよう!!










ドキュメンタリーを見ているようでした(。ノωノ)
なせばなる
はっふー楽しかった!!











ロケの時の写メ~

オープニングで流れたバドミントン。
あやむら氏が砂ぼこりを操っておりました、強め!!笑
かわいい動物たち、口元ゆるんだ~~









前回に比べて、和久井ちゃんとの交信がたくさんできたとおもう!
そんな私と和久井ちゃんにはさまれたかなまいちゃんは少し可哀想な気もしたけど(笑)






今回もみんなでワイワイお送りさせていただきました(*´▽`*)





ここでお知らせ♪
7月13日発売の声優パラダイスさんに
TVアニメ『三者三葉』特集が掲載されます!
メンバーは、私たち4人に加え、あいにゃこと鈴木愛奈さんの5人ですのでお楽しみに~◎






最後にクラブ活動メンバーと♧

和久井ちゃん・私・あやむら氏・かなまいちゃん
(和久井優ちゃん・金澤まいちゃん)








サラバダ
Machicoこちま