ありがとうございました~!!
初三者三葉♣︎活動!!








ゆるるるん、と始まり
私の満足で終了しました(笑)









昨日の5話が結構な西山回ということで!!
ニコ生前に5話の放送がしよって、深夜リアルタイムで見たけど
みなさんのコメントと一緒に見る三者三葉は、色んな気づきやそれそれ!!っていうのがあって楽しい★(^o^)★








三者三葉♣︎活動でも少しお話させていただいたけど
アニメであんなに喋ったのは初めて!!!









じゃけ、アフレコの時緊張感もすごかったけど
キャラクターのみんなとの掛け合いや空気感は今まで以上に楽しめたし
なにより西山ちゃんの喜怒哀楽を一気に演じていて感じられました(^^)







ツッコミの間とかテンションはいつも勉強になる(笑)
あわあわしている西山ちゃんが大好き
頑張り屋さんで努力家で、ぱっと見素直じゃないけど
だれよりも純真な子だなぁ。と思って演じさせていただいてます(*´ω`*)






にしても、
先週の猫耳に引き続きメイド可愛かったなぁ(*´pωq`*)
次回予告は薗部氏と~『野菜肉肉肉肉肉肉魚』6話も楽しみ♪♪
ありがとううううう!!!










三者三葉♣︎活動は、
ババ抜きをやり、ダウトをやり
本当すごいリラックスしてたなぁ~
和久井ちゃん今村ちゃんかなまいちゃんに
ちま』というアダ名もつけてもらったよ~!!!
『ちま、ちま~~』






Machicoスペシャルコーナーは、
なんとスタジオに!!
わんちゃん来てくれましたーーーーー!!!
そして写真の撮り合いっ子をしました~~~!!!!
西山ちゃんは猫派ですが、私は犬派でございまして(#^ω^#)
すごいデレデレしとったと思う。










動物苦手な今村ちゃんにはごめんね、だったけど(笑)

♧ティエちゃんハナちゃんアミちゃん、そしてベルたそ♧
幸せな時間をありがとうううう





最後に!!
9月17日(土)に行われる「三者三葉スペシャルイベント~三者三謡~」に出演させていただきます~♧






どんなイベントになるかなぁ~???今から楽しみでござるよ!!!
みなさん是非遊びに来てねぇ~(o゜▽゜)o






▽▽▽下記詳細▽▽▽
「三者三葉スペシャルイベント~三者三謡~」

2016年9月17日(土)東京・よみうりホール
[出演]和久井優、金澤まい、今村彩夏、 Machico、鈴木愛奈、桃河りか、西明日香、赤羽根健治 ほか予定
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。

三者三葉オフィシャルHP♧http://sansyasanyou.com/

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





和久井ちゃん、今村ちゃん、かなまいちゃんもありがとうううヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿







サラバダ
Machicoこちま