ずっと月曜日だと思っていた。
違ったね、今日は日曜日!!






さあさあ、
ニコ超お楽しみ編~☆









初日はアイマスステージの後、次の日のレポートも兼ねてニコ超をふらふら~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿










レイヤーさんがたくさんいらっしゃって眼福。
ミリオンやってる人を探していたのだがお会いできずっっっ
でもでもシンデレラガールズのレイヤーさんにはたくさんお見かけしてハァハァしてました(*´▽`*)










私の趣味でサイレントヒルのレイヤーさんはとてもときめく!!










サイレントヒルシリーズは父さんと兄ちゃんがずっとプレイしていて
それを見るのが大好きなん
サイレントヒルは映画も好き~!!










前回一昨年くらい?だったかな、その時もサイレントヒルのレイヤーさんには胸踊らせておりました。










バブルヘッドナースと
三角頭様。

そして、Rare-worksさんブースで実物大の大剣を体験したよーーー!!!
でかいいいぃいいいいいっ!!!
なかなか重たかったけど、頑張って格好つけた(ω)






噂のスパイダーマン!!

見られていた(気がする・笑)
美しいフォーム!!!
さすがっす、スパイダーマン!!








特撮スタジオでは道路をめちゃくちゃにしてやったぜぇ!!!




JOYSOUNDさんブースにもお邪魔しました~!!!
May'nさんのステージを観てましたo(^o^)o
楽屋でも少しお話できた♪♪









歌ってみたや踊ってみた、演奏してみたやライブブースも少し覗いて◎







ボカロめえぇぇええっっつちゃ歌いたくなったけ、今度カラオケ行こーっとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






最後に可愛いエリイエリイ嬢

いい表情が撮れた
人のこと撮るの好き(^^)







サラバダ
Machicoこちま