うわーーーーんっっ 
昨日のコラージュ写メ知らん間にズーム機能働いてしまってりか姉が入ってなかったっっっっ








もう、なんなの、びっくりする、の前にごめんなさいっっ
だから改めて貼り直しさせて下さいっっ

そしてりか姉本当にごめんねっっっっ










りか姉にもちゃんと伝えて謝りました。
りか姉優しすぎっっっ(o;ω;o)♥








他にもみんなとの写メー!!

ダンサーズちゃんたちもありがとうう!!!

一緒にステージを作った大切な仲間★三
みんなキラキラ輝いていたよう(*。>ω<。*)









ツアーでいただいた
たくさんのお手紙、コメント、プレゼント。
そして綺麗なお花たち
全部全部ありがとうございました。
じっくり一通ずつ読ませていただいてます!








そして明日のミリラジにゲストで出演させていただくことになりました!!










ツアーのことたっぷりお話できたらいいなぁヾ(o´∀`o)ノ
パーソナリティぴょんころもちじゃけ、今更緊張することは何もないので伸び伸びと話してきます~(^o^)(^o^)









21時~是非聴いてください♪





サラバダ
Machicoこちま