……………………………………………


今日は幕張2日目のことを~◆




*Birth of Color
そら氏なんすと♪
1日目唯一のポップ曲( ^^)
ツバッティーのキュートは歌っていてウキウキするよ!
センターステージから登場したんじゃけど、プロデューサーさんとの距離めえぇぇええっっっちゃ!!!近かった(≧▽≦) 
そら氏はね、凄くクールじゃけどすごい笑顔がカワイイの!
このツアーでそら氏のカワイイ沼にハマりました。
なんすはカワイイの塊!
でも10thのフローズン・ワードは最初は意外でビックリしたけどすごい格好良くて。
2人ともクールもカワイイも最強に持っていて一緒に歌えて楽しかった♪


*マリオネットの心
紗代子駒形ベイブレード友梨先輩と♪
緊張感は前日に引き続きでした。
ベイちゃんとは大阪で風花一緒に歌わせてもらっていたのでペアになるのは2回目!
vivid colorも鳥肌ものだったなぁ。
めっちゃステージ力高い駒形姫なので、今回また一緒に歌えて刺激もらえた!


*アライブファクター
これはもう戦いでした。


原曲が千早さんと静香ちゃんの蒼の塊曲で。
絶対的に期待最大曲で。


そんな曲を私が、翼が歌うってなった時。
もちろんそんな気持ちでステージには絶対立たないけど、生半端な気持ちでは歌えないし、「歌っただけ」になっちゃいけないって心の底から思いました。



相手があずあずだったのは、私にとって本当によかった。
オーディションの頃から同じ事務所で歩いてきて、あずあずのことわかってるから何も遠慮せずにぶつかれた。 
あえて目線合わせなくても表情が見えてたと思えるくらい信頼してます。
私もじゃけど、容赦なく全力ぶつけてくれる静香あずあずが頼もしかった。
じゃけ私もツバッティーと容赦ないくらい全力で戦った。
ラストで向かい合ったとき、時間が止まったみたいだったし、私もあずあずも本気で全力で圧が凄かった。
静香とツバッティーも絆が深いし。
歌わせていただく以上、静香と翼にしか出せんアライブファクターにしたかった。



幕張前に2度ミンゴスさんとご飯ご一緒させていただいたのですが、たくさんお話できて、背中を押していただいたから。
ミンゴスさんのおかげであの場所で胸を張って立っていられました。




ううぅ、
ミンゴスさんに早く会いに行かなきゃっっ!!!!



*Believe my change!
ツアーを通して感じたことを全部詰め込んだ。



今回のBelieve my change!は、
歌詞が今まで以上の意味を持ったの。





1日目のアイルで見つけた、美希先輩のマリオネットの心を歌えた。
歌詞のひとつひとつが翼の経験になった。
ツアーを経験してみんなで見つけたものは、私にとってもツバッティーにとってもかけがえのないものになりました。






ソロもユニットも全部。
歌う前すごい不安だった。
1日目はアイルをソロ枠で3人で歌わせてもらって、完全燃焼して、思うことはたくさんあったけどやり切れた。って思えたし、2人のおかげでやり遂げられた。







そんな気持ちだったから1日目の自分を越えられるかな、って。
一人になった瞬間、ツバッティーに昨日以上の景色見せてあげられるかな?って。






でも、2日目は2日目の景色がちゃんと待ってくれてました。
1日目とは違う景色。







プロデューサーさんの声や、電気棒(サイリウム)の光。
ライブビューイングのプロデューサーさんからのパワーもすごく感じたし
ダンサーさんの気迫も伝わって、全然一人じゃなかった。






私はただこのステージを、この空気を楽しみながら全力で歌って踊ることがツバッティーに対してこのツアー最後の感謝を伝えられるステージだと思ったので。
ありったけの気持ちを込めて歌わせてもらいました。






何回も言ってるけど、
このツアーは特別なものになりました。
それは1stの時からの夢だったミリオンスターズみんなでライブができたから。
メンバーそれぞれの想いを間近でみてこれたから。
そこで自分が何が出来るか、何をしたらいいかいっぱい考えられました。




プロデューサーさん
幕張2days、3rd TOUR一緒に走ってくださってありがとうございます!




4th LIVEも決まりました!!
武道館です!!!!!
ミリオンにとって特別な場所武道館。
武道館でミリオンのライブが出来るんです!!!!
もう嬉しくて嬉しくて。
これからもミリオンにいっぱいいっぱい期待してください!!!







2日目のみんなとの写メ~★







すーじー・温姫氏・笑美サン・ゆんこんチャン・さきチャン・あべりかシャン
蝶々サン・けいしゃま・でんちゃん・はまななチャンも観に来てくれたよ~◆

うえしゃまと一緒に(*´ω`*)
(末柄里恵チャン・中村温姫チャン・平山笑美サン・近藤唯チャン・小笠早紀チャン・阿部里果シャン
桐谷蝶々サン・渡部恵子シャマ・田村奈央チャン・浜崎奈々チャン)





はるにゃんあずあず♥
もちょなんすそら氏♥
諏訪ちゃんたかみな♥
ゆき姉ゆい㌧♥
うえしゃまみっく♥
ぜっきーこまちゃん♥
りか姉いぶいぶ♥
2日目もみんなありがとう★三
(山崎はるかピョン・田所あずさ殿下
麻倉ももチョ・夏川椎菜ナンス・雨宮天氏
諏訪彩花チャン・高橋未奈美ミーナ
藤井ゆきよ様・渡部優衣㌧
上田麗奈シャマ・伊藤美来ミク
大関英里ッキー・駒形友梨先輩
山口立花子姉・木戸衣吹イブ )

サラバダ
伊吹翼・Machico