2日目ゲネの写メ~!!

たかみな◎ベイブレード駒形友梨先輩◎ぜっきー◎



たかみな◎
(たかみな:高橋未奈美ーナ@ベイブレード駒形友梨先輩:駒形友梨リン@ぜっきー:大関英里ッキー@)








ベイブレード駒形友梨先輩とぜっきーは冷静なツッコミをたくさんくれます。








ぜっきーは本当まわりをよく見て色んなアドバイスだったりをくれる頼れるお姉さん!
安心するんだよー、ぜっきーは優しいし、
練習中や本番の時とかもよく「よしよし」って撫でてくれる印象(*´ω`*)
ありがとう、ぜっきー!!!







ベイブレード駒形友梨先輩とは同い年でもあるので、ぐっと距離も縮まって
ベイブレード駒形友梨先輩の台本に内緒で落書きして。









その落書きにすぐ気づいてもらえなくて 
なかなか気付いてもらえんくてウズウズしたので
「落書きしたけん見て」って自首したり。
たかみなとはうひゃほいしてました!










たかみなって本当に明るい気持ちにさせてくれる☆
でもパフォーマンス中は大人っぽくって表情も歌声も綺麗なん(。ノωノ)♪








なんか学校みたい、ミリオンって(笑)
各々がワイワイして楽しい空間だわ(´▽`)







話変わって
最近乾燥してる気がしたので喉を潤す為に野方ホープ行った~!!

久々に行ったのだがなんかメニューがリニューアルしとった(*゜▽゜*)









迷わず『濃』にして、小籠包も食べたかったけ焼き小籠包も注文して
お腹いっぱーいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿










ラーメン屋自体久々だった気がするよ(自分の中では笑)
ラーメン欲が爆発していたから満足o(^o^)o
パワー潤い補充したよ!!!






よし、今日は早めに帰れてちょい寝できて頭も冴えとるし最終確認するぞ!!!!





サラバダ
Machicoこちま