三者三葉観てくださいましたか?(。>ω<。)?



















めえぇぇえええっちゃ!!!!

映像キレイいぃぃいいいいい!!!

















みんなはもちろんのこと他の生徒ちゃんも隅々まで可愛くてふへぇ(//∇//)



















西山ちゃんも超超超超超!!!

かわいかったよう!!!!

動いてる、喋ってる。゚(゚´ω`゚)゚。

嬉しいよぅ。。。

















西山芹奈ちゃんは今までとは違う、

ちょっぴりクール系の声!!

私自身も初めてのタイプの子なのでアフレコは毎回新鮮な気持ちで演じさせていただいてます!













永遠のツンツン2番手で、葉山ちゃんによく勝負(絡んでは)を仕掛けては負け、、、。笑

個性豊かなみんなに振り回されてよくアワアワしているのですが、その表情がまた可愛い女の子です!











努力家で愛情深い子なので、たくさんの方に西山ちゃんを愛してもらえたら嬉しいです(*^_^*)

















三者三葉のキャラクターソングの情報もどんどん公開されてますね!!

私は近藤亜紗子ちゃん役の鈴木愛奈ちゃんと一緒です(*^▽^*)

西山&近藤ペア!(。・∀・。)!

どんなキャラソンになるか楽しみだなぁ~!!!!























↓ボイス付き4コマも





↓放送直前コメントもhttp://sansyasanyou.com/special/comment.html
ヨロシクでっす☆

























明日は19時~カフェ・ド・ボイス・ダイアリー◎

ゲストは先週に引き続き三宅麻理恵さんですっヾ(o´∀`o)ノ

是非聴いてくださいな~♪♪









この前のイヤモニチェックの時のいぶいぶの写メで(木戸衣吹氏)





サラバダ

Machicoこちま