お気に入りのアディダスパーカー

先日マネさんたちが誕生日プレゼントでくださったのです!!







普段着としても着とるし、
ミリオンのレッスンでも着てます(∩´∀`∩)







パンジーが可愛い、からフルルスポーティー☆
めちゃオシャレなりよ、かわゆーーーん
ちょいと、写メは格好つけてます(笑)
つけきれてないけど






そんな今日は雨だったけど、
身震いする寒さはどこかへいってしまいました。










とても嬉しい
これからは暖かくなっていくばかり、胸がときめきメモリアル







でも雨だったので前髪ぺっちゃこんでした、ZUN









ミリオンレッスンも終盤戦を迎えております
まちこ氏も気合いスイッチ入りまくり、るん!!!!!







そんな私、
広島お好み焼きを食べに連れて行っていただきました

店員さんも広島の方で、方言が心地よい
そうそう!!!それそれ!!!そのイントネーション!!!!!!
って思いながら美味しくいただきました★☆(*´з`*)☆★










昼はカレーもやっているらしく、焼きたてナンがめちゃうまだったよう!!






ふぅ~、やはり広島の味。
好き好き大好き、ずっと広島らぶう。
ごちそうさまでした☆






サラバダ
Machicoこちま