先日ちょろろーっと広島へ帰還しておりました!

今回はほんま、ちょろっと帰っただけだったので友達とは会わず家族に会うだけ(*´▽`*)










甥っ子や従姉の生後2ヶ月の息子っちとか来て赤子があぁあああ!!!
ってなってました、2人ともカワウィーー!!!









甥っこはお正月ぶりだったので、たくさん抱っこしていたら、大泣きww
もはや私の顔見るやいなや表情が若干曇る(笑)








私なんかしたっけなー??
と思いながら、
兄ちゃんとか母さんとかが抱っこしとる時は私に対してもニコニコしてくれるので、抱っこは諦めてまわりでワイワイしてましたo(^o^)o






ひゃんルナとも久々るーーーん♥


むっぎゅーです、むっぎゅー!!!
ルナは東京遊びに来れんけぇね、私が会いに行くしか!!!!








この日は里芋やってました。
久々にクワ使ったー!!
ぺぺいぺい

広島で癒しをチャージしました
がんばる、まる!!







さあて、カフェボ~♪
三宅麻理恵さんとラジオでゆっくりお話しするのは初めて~!!







でもでも、もし声のイベントでもご一緒させていただいたことがあるので、岩田さんと3人揃ってホーム感溢れる雰囲気でお届けしました~(*´ω`*)







放送ラストに新コーナーもできました!!
これからも、まかないメニューを色んなものになりきって言っていきますよ!(* ̄∇ ̄*)!








来週も引き続きゲストはマリエッティーさんです♪
是非聴いてくださいっ◎






サラバダ
Machicoこちま