桜が満開(´▽`)
いやはや、綺麗~っっ








やっぱ桜を見ると春だわ~、
って実感するね(∩´∀`∩)
お花見したいなり









そして春になるとパステルカラーを身にまといたくなる
前も言ったかな?











いや、毎年言いよるね
最近お気に入りの丸メガネ

元々伊達眼鏡じゃけどレンズを外して視界良好、目は良いのです(▼∀▼)









そして最近ちょっとずつ服の好みも変わり中~ヾ(o´∀`o)ノ









基本的な好みは変わってないけど、自分の中では少し大人っぽくなったかな?って









でもスタッフさんに言ったら「え??」って言われたよ(笑)
世の中の大人っぽいとは違うらしい、おったまげー









花でも見て心を癒やそうじゃないか

うむうむ、綺麗だね

このウサギみたいなピンクの花好きなんじゃ~
名前知らんけど、かわいい






さあ明日のカフェボのゲストはマリエッティーさんこと三宅麻理恵さんですう~(。>ω<。)
是非聴いてください♪






19時~なのでお間違えのなきよう~~





サラバダ
Machicoこちま