4月1日、
私のばあちゃんの誕生日~(。>ω<。)
79歳おめでとう!!






じいばあの歳をとっても仲良しな姿は、本当に癒やされるし憧れる(#^_^#)
これからも仲良しさん夫婦でおってね☆
そして元気にこれからも愉快に過ごしてね!!








ご報告。
あいみーのTwitterでもありましたが、あいみーとお付き合いさせていただくことになりました。

あいみーのギターを弾く姿、
真剣なまなざし。
はにかむ笑顔、
キュートでクールで、
歌声も声も全部全部好き(。ノωノ)♥








この黄色のスカジャン(上着)はあいみーが誕生日プレゼントでくれたやーつ
これからも大切に着るようっっ(´pωq`)💕
あいみーありがとうううっ












4月ということで、
スーツ姿の新入社員さんとたくさんすれ違った~!!!









入社式とかかな??
みんなも新しい環境だったり、新しい人と出逢ったり色んなスタートを切ったことでしょう。













私は、
まち吉あいみーなの4人でシェアハウスという新生活を始めました!!
最近よく一緒にいるのはそれが理由です(`・ω・´*)








みんな愉快です。








はるにゃんは私たちのお世話をたくさん面倒みてくれます。
なんて優しく女子力が高いのでしょう。
たかみなは居てくれるだけで明るい気持ちにしてくれます。
家の中が明るくなります。
あいみー、好き。
(あいみー:愛美ン*はるにゃん:山崎はるかピョン*たかみな:高橋未奈美ーナ)






そんな感じて
4月1日は楽しいね!!!!
あーー、ネイルいこ(笑)
セルフはどうしてもすぐバリバリに剥げるねーん。悲しみ
ミリオン3rd幕張までには行くぞ!!!



サラバダ
Machicoこちま