カフェ・ド・ボイス・ダイアリー

ゲストは先週に引き続き高橋李依さん














スタート直後、誕生日!!!!!!
お祝いしていただきましたああぁぁあぁあぁ(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)










大好きなチョコレートケーキ!!

横にはテントウムシのチョコ細工がくっついた可愛くて美味しいケーキでした(。ノωノ)









BGMにのせて岩田さんにもバースデーソングを歌ってくださり、李依ちゃんにもお祝いしていただいて!!
嬉しいですうぅぅううう(*。>A<。*)






カフェボは、私自身の素な部分がたくさんお話しできる番組。
あと少しで1年を迎えますが岩田さんには本当に色んな面を引き出していただきました!
これからもナチュラルな状態で番組をお届けできたらと思います♪








そんなハッピーな状態でお送りしました、今週のカフェボ!







李依ちゃん軽音部で放送部だったらしく、当時から“声”に対する意識高くて!!
学生時代からの熱い想いを聞くことができました!






アルパカが気になる~♪というキュートな面も見ながら、
ファンレターが宝物というファンのみなさんへの愛も語ってくれて!
りえちん好きだよよよ~、ってなりました(。ノωノ)









私も初めてファンレターもらった時すごい嬉しかったし。
いつもファンの方からたくさんお手紙や言葉にパワーをいただいてます♪
改めてありがとうございますっ!









そんな李依ちゃんと私の共通点
この素晴らしい世界に祝福を!』のキャラクターソングアルバムが絶賛発売中でございますっ!!!
唄う我らに臨時報酬を!

高橋李依さん演じるめぐみんの『Right☆eye』は爆裂魔法への愛が詰まった贅沢な一曲になってます!!!
アクア、ダクネス、ルナ、カズマもそれぞれの個性がたんまり詰まったキャラソンになっております!!!!
是非みなさん聴いてみてください~♪






んにゃ、サラバダ
Machicoこちま