★電波諜報局
★3周年記念感謝祭★
(内田さん・鷲崎さん・May’nさん)
オープニングアクトは
Vessel Diamondサンe/gサンリル・シーニュさんたちの素敵なステージでスタートしました~~!!!






素敵なダンスに、ハーモニー、キュートなパフォーマンスに出番前からパワーをいただきました!!







そんなみなさんの次のライブは、
3月26.27日に東京ビックサイトで開催されるAnime Japan 2016のサテライトステージであるので是非みなさんチェケラでっす♪♪








さあ第一部は3年間の振り返り☆
電波諜報局に変わってからの初放送の映像や、私がレギュラー初出演の映像が流れたりしました!!(◎▽◎)!!





なんか色々と恥ずかしいもので(笑)
ものすっごい緊張してたなぁww
めっちゃ足が震えまくっとった記憶はしっかりあったけど、自分では一生懸命にはっきり喋っていたつもひがあんなにもよくわかんないテンポになっていたなんて!!!w







あれから3年、まだまだ緊張とかはたくさんあるけど、
鷲崎さんとMay’nさんと楽しく電波諜報局やらせていただいてます(≧ω≦*)







みんなで20ポイント獲得したらごほうびがもらえるということで!!
過去放送からの思い出しクイズや
ゲストさんがやっていたゲームを3人でやりました★
ずっとワイワイ、色んなことがあったなぁと懐かしさに浸りつつヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
20ポイント達成!!!
ごほうびなんだろー??って思っていたら、、、、、








ケーーーーキがああぁあぁぁあ!!。゚(゚´□`゚)゚。!!

会場全体でバースデーソングを歌っていただき、みなさんに誕生日をお祝いしていただきましたっっっ






サプライズで、鷲崎さんとMay’nさんごほうびでケーキがもらえるように頑張ってくださっていたとのこと、、!!!!






大好きな電波諜報局で、大好きなお鷲崎さんMay’nさん、そして諜報局員のみなさんとまたお誕生日を一緒に喜ぶことができて幸せですっっ






楽屋に戻って、たくさん写メを撮り

みなさんと分けっコしていただきました~♥
ネームプレートはもちろん私がもぐもぐ









第2部のライブは、
■ラブ★スト
■青春オーバードライブ
■ミライロケット
■fantastic dreamer
を歌わせていただきました~♪♪




1番手ということで、ドキドキしていたのですが
私の歌ってる姿見るの初めてだよー!って方もたくさんいらっしゃった中
みなさん最高に盛り上がってくれて、トークもたくさん聞いて反応してくださってとってもとっても楽しかったです(≧▽≦)







やっぱ歌うの楽しい~~♪
って思いながら全力で歌わせていていただきました◎






鷲崎さんのステージはとっても自由でとにかく音楽をみんなと楽しまれているのがすっごく伝わってくるステージで(≧∇≦)
パーカッションの内田稔さんとのコンビネーションもさすがです!!という感じで明るい気持ちになれました★






May’nさんは、本当にいつも格好良い!!
艶やかでセクシーで。
いつもライ部を観させていただく度、刺激やもっと歌いたい、色んな感情を呼び起こしてくださいますっ!!
いつもはとっても気さくでチャーミングなMay’nさん
ステージ立った瞬間のギャップがいつ見てもしびれます!!!!







そんなお二人と一緒のライブイベントでステージに立てたこと。
心の底から嬉しく思います!
私は私らしくもっともっと頑張る!o(^ω^)o!







そして、
「電波諜報局」は今日でラストの放送でした。
が!!!!
リニューアルしてまたスタートしますのでその日まで楽しみにお待ちいただけたらと思います♪
みなさんとまた「電波で繋がる仲間 」としてお会いできる日を楽しみに★






今日は本当に素敵な時間をありがとうございました!






最後に、
May’nさんと楽屋が一緒でした~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

わーいわーい★






そして衣装こんな感じ~~

サラバダ
Machicoこちま