続き~◎◎
大阪駅に展開されたミリオンの巨大パネル!!!
大阪公演出演アイドルちゃんたちが!!!

めっちゃ可愛いし、めっちゃ嬉しいっ
生で見れんかったのが残念だったけど、写メもらえてよかった~!!!
スタッフさんから出演アイドルちゃん分のフルグラTが(´▽`)!!











両日の円陣!!!

2日目も結構みんなと写メ撮れたぜぃヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
うれしみっ!!!!







■Sentimental Venus
1日目:はるにゃん*あいみー*かなこサン*
2日目:はるにゃん*あいみー*りえしょん*
というメンバーでお送りしましたヾ(o´∀`o)ノ
それぞれ個性豊かなアイドルちゃんたち、Sentimental Venusはすごく可愛い曲なのでみんなの可愛さもいっぱい溢れとった!
両日メンバー揃ってのレッスンも楽しかったぬ(o^^o)


■恋のLesson初級編
ポンポンも板についてきました!笑
今ツアーの仙台公演からOFAのツバッティーの振り付けを取り入れたり、ステージからジャンプしたり☆
ラインダンスの脚上げも1stに比べてだいぶ上がるようになりました(笑)
ツバッティーの初めてのソロ曲じゃけんもっとツバッティーらしくレベルアップしていきたいo(*^ω^*)o


■風花
すーじーさんの歌声、表情、存在は愛の偉大さを教えてくださる。
サキさんと風花ちゃんすーじーのソロのステージを見ながら言っていた言葉。
出番直前もあの優しい笑顔にどれだけ救われたことか、、、!!!!
風花ちゃんとツバッティー
ベイブレード先輩の時もだったけど、イヤモニで聞こえる歌声に耳が幸せだった。


■たしかな足跡
1日目に引き続き、りか姉とご一緒させていただきました♪
1日目より落ち着いて、より歌詞に曲に入り込めた気がする。
歌いながらいっぱいプロデューサーさんの顔も見れたし。
りか姉の顔もいっぱい見れた!
アップテンポな楽しいとはまた違う楽しいを感じることができました。










大阪リーダーのゆき姉、ゆい㌧!!
みんなと一緒にステージをよりよいモノにする、っていう思いがたくさん溢れた2日間だった。








1日目はお笑い、2日目が新喜劇。
大阪ならではのコーナーで、みんなで演じて。
アドリブ炸裂の舞台になって、私も含めてみんな楽しんでるのがやってて伝わってきた(。>ω<。)






リーダーのゆき姉ゆい㌧の息もぴったりすぎで!(。>ω<。)!
リハの時から頼りになるリーダーのおかげで、私は伸び伸びとステージに立てたよ(●^o^●)







2日間お疲れさま!本当にありがとう。

そして、やっぱり2人とも背が高いね!
改めて驚きだぜ。





写メの続き~◇

この日は本当に食べ過ぎた。笑
ケータリングもおいしくて、ついつい手を伸ばしておりました。
なので元気いっぱい!






謎のポーズをしたり、とにかく自由

始まる直前も緊張したけどテンション高め!





ゆき姉ゆい㌧はるにゃんあずあずもちょなんすりえしょんあいみーぜっきーすーじー戸田氏サキさんりか姉
2日目、みんなありがとう♥
(藤井ゆきよ様@渡部優衣㌧@山崎はるかピョン@田所あずさ殿下@麻倉ももチョ@夏川椎菜ンス@村川梨衣ション@愛美~@大関英里ゼキ@末柄里恵ジー@戸田めぐみ-プル@小笠原早紀チャキ@山口立花子姉@)







福岡はもちょそら氏がリーダー◎
どんなライブになるんじゃろ!
私は福岡は無いけど、みんなのこと応援してますぜ♪♪




次は幕張!!
もうすぐすぐレッスン始まるなり~!!
また再びがんばるやんっ(。・∀・。)ノ





サラバダ
Machicoこちま