なんなの、寒すぎ寒すぎtk天気悪いの嫌なりよー。
数日の間のどっかで鍋食べよう、ホルモン買ったし、そーしましょ。
あったまるぞー!!!







さあ、写メたちと共に前乗り&1日目のこと~♪♪








私たち一足先に大阪INして
鉄板焼きをご馳走になりましたo(^o^)o

お肉やネギ焼き、焼そばなどなど色んなうまふぉいなもの食べて胃袋が幸せ★☆(*´з`*)☆★







デザートのシャーベットもフルーティー♪







かなこさんともちょと私、
たまたまピンクニットが被った!!!!

しかも薄いのじゃなく、こんな濃いピンクのニット!!!笑
記念にピンクズでぱしゃ♪







んでりか姉とは色は違えど、ニットのモケモケ感とデザインが凄い似とって(。・∀・。)
ここでも記念にぱしゃ♪♪
私めっちゃモグモグしていたよ(笑)








いっぱい食べて喋った!
ゆい㌧のヘラさばきもお手のものヾ(o´∀`o)ノ








大阪1日目◎

ミンゴスしゃんが観に来て下さいました~!!!
公演前の私をとてもリラックスさせてくださって(。ノωノ)
ミンゴスしゃんの笑顔にパワーをいただきましたっ♪







■Sentimental Venus
初センチメンタル~~~!!
この曲も大好きで、なんだかツバッティーの可愛い部分をたくさんステージで出来た(。>ω<。)
はるにゃんとハイタッチしたり★
たのしかった~◎

■風花
こまちゃんと貴音はらみーさんの風花を765カバーで歌わせていただきました。
まさか風花をツバッティーが歌わせていただけるとは、、、、!!!!
紗代子こまちゃんの歌声も力強くて伸びやかでだいすき(っ´ω`c)
同い年コンビでもあり、このツアーで駒形ベイブレード友梨先輩とグッと仲良くなれたぜヽ(^o^)丿

■たしかな足跡
りか姉と初めて2人で歌わせてもらいました!
ツバッティーは莉緒姉をよく真似したりお姉ちゃんのように慕っている部分がある印象。
私自身りか姉のことお姉ちゃんだと勝手に思ってます! 
りか姉はいつも優しい笑顔で話を聞いてくださるし、とにかく包み込んでくれる。
ステージ上でもいっぱいりか姉を感じられたし心強かったなぁ!

■Believe my change!
いっつも緊張する~っ(。><。)
みんなのソロステージを見て、パワーをもらって。
名古屋の時とはちょっと振り付けが間奏で増えたり。
また新鮮な気持ちで歌えた!





みんなといっぱい写真も撮れたよ~☆



ゆき姉ゆい㌧はるにゃんあずあずもちょなんすかなこサンあいみーぜっきーかくあすチャンりか姉うえしゃまベイブレード先輩みんなありがとう♥
(藤井ゆきよ様・渡部優衣㌧・山崎はるかニャン・田所あずさ殿下・麻倉ももチョ・夏川椎菜ンス・野村香菜子シャン・愛美ン・大関英里チャン・角元明日香チャン・上田麗奈シャマ・山口立花子姉・駒形友梨先輩)




明日の19:30~は
カフェドボイスダイアリーです♪
ゲストは高橋李依さん~(@^▽^@)
是非聴いて下さいっ





サラバダ
Machicoこちま