この前のイヤモニチェック♪
はるにゃんがものすごい愛でてくれる~(o^^o)
その様子をゼッキーが撮ってくれもうした~ヽ(^o^)丿

そして、
かくあすちゃんとたまたま服がめっちゃ似ていた(・∀・)
黒トップスにグレーのチェックスカート!!!
はぁ~。可愛い。








みんなで休憩中大富豪やりよったんじゃけど、隣でかくあすちゃんが真剣にカードを選んで出す姿を見ながらふっひゃぁ(。ノωノ)









その後ミリ浪やったんじゃけど、私は結構な早さで不合格にされてゲーム鑑賞をしていたのだが、
目を閉じてるかくあすちゃんが可愛くてふっひゃぁ(。ノωノ)








えーと、あの、
色々とごめんなさい、笑






にしても、トランプは色んなことが起こります。
頭を使います、とっても。








香菜子さんとゼッキーと懐かしのスピードで勝負しました。










私は小学生の頃からスピードには自信しかなくて。
数々の同級生たちを打ち負かしてきました。(都合のいい記憶)








久々にやるわ、懐かしい!ちょっとあんまり本気でしないでねっと嘆いていた香菜子さんへ満を持して勝負を挑みました。









『スピー……ドッ!!!!』










負けました。
なんでや?なんでなんや、なんで負けてしもうたんや、、、!!!
喜ぶ香菜子さん。








続いてゼッキーとの勝負。



『スピー……ドッ!!!!』









負けました。
なんで、なんや!!!わてのあの無駄な自信はなんやったんや、、、、!!???
笑うゼッキー。






小学生の頃の記憶は幻だったのでしょうか?
不思議なこともあるもんだ。








そんな勝者2人のスピード勝者は引き分けでした。







たのひい休憩時間♪
(ゼッキー:大関英里サン@はるにゃん:山崎はるかニャン@かくあすちゃん:角元明日香チャン@香菜子サン:野村香菜子サン@)





サラバダ
Machicoこちま