ふぅ、
強気で春を先取った薄着で出掛ける度
帰り後悔します、まちこ氏です。







あと、今日は行きも帰りも両方最寄り駅ダッシュして無駄に疲れました。
時間配分が下手っぴです。







ひな祭りは終わったけれども~、
ひな祭り繋がりの話しを!!








この前母さんばあちゃんらが東京来てくれた時に雅叙園へ百段雛まつりを観に行った~!

これは入り口に飾られとったやーつ(*≧ω≦*)
めっちゃ綺麗(*´ω`*)












ずっと観に行きたかったんじゃけど、なかなか一人で行くタイミングがなくて

今回まちこ家御一行が来たタイミングで観に行けてよかった~










昔のお雛さんが飾られとって、
こんなにも昔の時代の人形が現代まで綺麗に残っとることもすごいし、当時の技術にも感動した












あと畳が良い香り~
私の和の心がうずいたよ










ばあちゃんらも喜んどったし、正月以来に会えてルンルン(´pωq`)
こうやって思い出増えていくの嬉しい









東京に住んどるいとこのお姉ちゃんとその子供たちも合流してワイワイ
兄弟なんじゃけど、成長が早いね~
めっちゃ喋るし、元気いっぱいで癒やされた(。ノωノ)







今年も気になる所たくさん行けるようにしよう!



サラバダ
Machicoこちま