今日はひなまつり~!!
そしてじいちゃんの誕生日~(っ´ω`c)
今日は朝から仕事で電話できそうになかったけん、出掛け際に動画撮ってスマホで送ってメッセージを届けたよ(o^^o)






また帰れる時帰るけ、これからも元気に愉快でおってね(*^▽^*)









一組目ゲストは『BanG Dream!』から戸山香澄役・愛美~♪
市ヶ谷有咲役・伊藤彩沙ちゃん♪
1stシングル「Yes!BanG_Dream!」MVも可愛くて盛り上がる曲!!






ジェスチャーは二人の頑張る姿を見ながらキャッキャしてました(。ノωノ)
「Yes!BanG_Dream!」もいただき、あいみーと彩沙ちゃんとパッシャー★

ありがとうございますっ♪













二組目ゲストはTVアニメ『ラクエンロジック』からクロエ・マクスウェル役の徳井青空さん♪
擬音が面白すぎてww
鷲崎さんとはMay’nさんとのチームプレイが凄まじくて新しい扉が開かれている場面に直面できて不思議な嬉しさを感じました!

そんな徳井さんと~(●^o^●)








三組目ゲストはPlayStationVita用ソフト『Caligula-カリギュラ-』
ミレイ役の中村繪里子さん♪
そして下田麻美さん♪
謎めいた情報にワクワクしながら!
セリフではお二人の自由さや、ドカンと弾けたり面白かったです~(。>ω<。)

下田さん◎あいみー◎繪里子さん
楽屋でもユーモアたっぷりでいつも楽しいですっヾ(o´∀`o)ノ







ボリューミーな放送でしたねo(^o^)o
DNNもボリューミーで、たくさん情報をお伝えさせていただきました(≧∇≦*)





電波諜報局3周年記念感謝祭も今月じゃし!
楽しみがいっぱい~!!!






サラバダ
Machicoこちま