静電気がまじやばぽいっっっ
動く度に、パチパチ言って。
メイクさんに何度もパチパチさせてしまって、申し訳なかったなぁ(>_<)








Suicaとかタッチするとよく静電気バチンっ!!!!!!!来て、人差し指にダメージをくらう。。。
てな感じで日常的に元々静電気強めじゃけど、今日は特にやばかったです。
どうにかならんものか、、、、!!!!!!!






そして、電波~☆
前半ゲストは井口裕香さん♪

2月17日にTVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』新ED「変わらない強さ」をリリースされました!
以前リスアニ!スタジオの時も聴いて、CDもいただいていて(´pωq`)

ジャケットもPVも女性らしいやわらかな雰囲気で、キュンキュンしました(*´ω`*)
井口さんとお写真も撮れて嬉しかったです(≧∇≦*)







後半ゲストはミルキィホームズのみなさん♪
三森すずこさん♪
佐々木未来さん♪
橘田いずみさん♪







2月27日に『劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ~逆襲のミルキィホームズ~』が公開されます◎







ジェスチャーコーナーでのブレイクダンス×橘田さんミュージックが最高すぎてww
さすがのチームワークに終始ワクワクしておしましたww







今日はね、乾燥と静電気と寒さで震えておりましたが

スタッフさんが温かい紅茶を恵んでくださって心もカラダもぽっかぽか(#^_^#)







放送前に食べた中華弁当も安くてうまうまだったです。

中華弁当好きー。





サラバダ
Machicoこちま