この前、
はるにゃん・あいみー・ゆき姉・あかりたん・佑圭さんと一緒にスポッチャへ~

私は途中合流させてもらって、ゆき姉は途中抜けだったので、ゆき姉と被る時間がちょっとだったけどボール遊びしたりバブルサッカー(というかぶつかり合い)したり大はしゃぎ(。>▽<。)






あかりたんのバブルぶつかり合いの強さといったら!!!
私は基本すぐぶっ飛ぶ===3笑









ポケバイしたり、念願のキャッチボールをしたりバッティングしたりバスケもバドミントンも!!!

バレーボールもあって、懐かしくてトスやったけど久々すぎてうまくできんかった~
バスケもシュートそんなだったし(笑)
バッティングトバドミントン苦手~空振りばっかヽ(^o^)丿へへへ








でもみんなとワイワイするのが楽しくてテンションだだあがり(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)
そして運動楽しすぎ~~






はるにゃんあいみーがチョコをくれるという女子力を発揮!!!!

佑圭さんとは、バスケとかで一緒のチームになる度『さいとうコンビ~★』ってワイワイヽ(^o^)丿







帰りはみんなでサイゼ~

キッズメニューの間違え探し、みんな必死!!!!笑
なかなか難しいんだぁ、これが!!!(o^^o)
一抜けは佑圭さんんんん!!!
あかりたんは最後抜けだったよう(。>ω<。)





明日はカフェ・ド・ボイス~♪
ゲストは小山剛志さんです~(≧∇≦*)
19時30分~是非聴いてください(@^▽^@)






サラバダ
Machicoこちま
(はるにゃん:山崎はるかチャン◎あいみー:愛美チャン◎ゆき姉:藤井ゆきよサマ◎あかりたん:原嶋あかりチャン◎佑圭サン:斉藤佑圭サン)