お知らせです~!!!

4月より放送開始予定のTVアニメ「三者三葉」に
西山芹奈役として出演させていただくことが決定しました(。>ω<。)











西山ちゃん、永遠のツンツン二番手!!!!
負けず嫌いで努力家なのですが、なにかと振り回されるタイプの子で。
私自身初めて演じるタイプの子なので、これから演じていくのが楽しみです(≧∇≦*)








キャラビジュアルやコメントも公開されているので是非チェックしてくださいね(*^▽^*)
西山ちゃん、めちゃかわ~~~★









西山ちゃんは猫ちゃんが大好きなので、私も近所の猫ちゃんたちを見て癒しをもらいながら収録頑張りま~す(っ´▽`c)









そしてAnime Japan 2016「三者三葉」ステージイベントにも出演させていただきます!
キャストのみなさんと一緒に登壇できるので、どんなトークができるのか楽しみ(´pωq`)










みなさん、是非遊びに来て下さ~いo( ●^▽^● )o






────────────────
▽▽▽下記参照▽▽▽
Anime Japan 2016(会場:東京ビッグサイト)にて実施される、
「三者三葉」ステージイベントにMachicoの出演が決定しました!
キャストによるトークイベントなどを実施致しますのでご期待ください!
申込み詳細などは、下記URLよりご確認ください。

日時:2016年3月26日(土) 14:35~15:15
●場所:BLUEステージ 
●出演者:和久井優、金澤まい、今村彩夏、Machico、鈴木愛奈、桃河りか 予定
●Anime Japan 2016オフィシャルサイhttp://www.anime-japan.jp/
●三者三葉オフィシャルサイト
http://sansyasanyou.com


────────────────


サラバダ
Machicoこちま