仙台の荷造りせんにゃ~(*≧Δ≦)
いつもいつも、こういう準備はギリギリになる!!










まず部屋どうにかせんにゃだなぁ。(何度目)
たくさん衣類ボックスが欲しい。
収納増やさんにゃならんぜっっ











この前、予定の合うミリオン名古屋メンバーで打ち上げをしました!

はるにゃん宅で肉パーティー★








基本はるにゃんとけいしゃまが肉や野菜を焼いてくれて(。ノωノ)
私はその恩恵をただただ受けておりました。
女子力の高い2人が作った野菜炒めがめちゃうまで幸せだった(o^ω^*)









みんなでWiiUマリカ.マリパ.スプラトゥーンをやったり、人浪やったり(。>ω<。)








ゆき姉が初見なのにマリカの習得が早すぎて!!!
レースを終える度に順位あげてくるの!!!









たかみなはマリパのお絵かき?機能で、みんなのキャラ絵描いてくれて全部かわいくて上手だった(。>ω<。)








蝶々さんがね、私といぶいぶにアクリルキーホルダーをくれたんだヾ(o´∀`o)ノ
みゃお☆かな☆ツバッティー
みんなかわゆすぎ~!!蝶々さんありがとう(*´pωq`)










肉を健気に待って、たくさん食べるいぶいぶが可愛かった~★









そんないぶいぶをみんなで送って、ゆき姉も入れ替わりで来てくれて☆
すごい楽しい宅パーティーだったヾ(o´∀`o)ノ





私はそのままはるにゃん宅へお泊まり♪(´ε` )
居心地よすぎて、ぷはあっ!!!







名古屋といえば、
名古屋飯もたくさんいただきました~!!!

あいみーがめっちゃ手羽先食べるのうまくて、チュルルンと食べれる食べ方教えてもらった(@^▽^@)






おいしいし、たのしいしでめっちゃ手羽先食べたなぁ~~
ケータリングでもみそかつがあったり(゜∀゜)
胃袋が満たされてまくった(*@ω@*)








ボケの多い名古屋メンバーで唯一のツッコミはけいしゃまだったけど(笑)
トランプとかウインクキラーやったりして☆
裏でもいっぱい笑神様が舞い降りてきてずっと楽しかったなぁ(#^_^#)







(はるにゃん:山崎はるかチャン●あいみー:愛美チャン●たかみな:高橋未奈美チャン●蝶々さん:桐谷蝶々サン●けいしゃま:渡部恵子シャマ●いぶいぶ:木戸衣吹チャン●ゆき姉:藤井ゆきよ様)



そして今夜23時~キッズステーションで放送される「アニぱら音楽館」にゲスト出演させていただきますので是非見てみてください~♪




サラバダ
Machicoこちま