はふぅ~、目を閉じれば夢の世界へ突入しちゃうぜ(*ぅω・*)












今日も電車を待っている間にウトウトして電車にビックリしたり、電車に乗ってウトウトしていたら手に持つが落下したり、ビックリマンすることが多かった(゜∀゜ゞ)








むにゃむにゃ\(o ̄∇ ̄o)/







写メ続きで、
名古屋メンバーみんなとの写メ~★

ダンサーちゃんたちも一緒だYO(*・ω・人・ω・*)










ダンサーちゃんたち知れば知るほど可愛いし面白い(。ノωノ)
いつも素晴らしいパフォーマンスをありがとうです(≧∇≦*)♪










はるにゃんとも~~!!

へへへへへ(´pωq`)









そして今日、2月2日はツインテールの日らしいっす

ミリ3rd仙台レッスンだったのだが、最近ツインテが多い気がするるん(o^-^)
仙台もすぐすぐですヾ(o´∀`o)ノ





引き続き頑張るやん(*´∀`*)ノ





サラバダ
Machicoこちま