すこやかにお眠り姫でした。
ファンの方にいただいた足がスッキリするやーつを両脚にひっつけたおかげで脚が軽やか!!!








とても脚がパンパンパパンだったんだ、すっきりまん(@^▽^@)







さあ、名古屋写メ~~!!!

昨日は開場前にみんなでお花を見にいかせていただきました~◎
楽屋花は「花畑」という一室が設けられていたので、部屋に入った瞬間とっても良い香りがヾ(o´∀`o)ノ









お手紙やプレゼント、応援パネルもありがとうございました!

パンフでは門司先生がツバッティーのソロイラストを描いてくださっていて!!!








本番前にそれ見てパワーをいただいて、気が引き締まった(。>ω<。)






楽屋が別々だったのだが、

楽屋メンバーでパシャリなり(o^^o)










愛知の女子に一番人気のパイに壁ドンするたかみな◎

イケメンだぎゃっ








ちょい、自分的にドタバタしとって各々での写メあんま撮れんかったのが悲しみ。。。むーむーむーーーー。。
言えることは、みんな素晴らしかったよ!!輝いていたよ!!!!
目に焼き付けたなりよ(〃'▽'〃)






さて、名古屋のバトンを引き継ぎながら今週末の仙台☆
レッスンやゲネ頑張るやんす三c⌒っ.ω.)っ ♪♪




サラバダ
Machicoこちま