昨日はミリラジありがとうございました~~!!!

通常回は2回目、ということでヽ(^o^)丿
いぶいぶと一緒にゲストで出演させていただきましたが★








なんだろう、もう何度もステージだったりイベントだったりでご一緒させてもらっとるメンバーで♪(´ε` )







初登場ミリラジの時とは全然違った、とてつもなくリラックスした状態でお話させてもらったよ(o^^o)










打ち合わせの時から、私はしょうもないことを永遠と言っていたので、みんなを疲れさせてしまいましたが∪・ω・∪えへへい笑





終始ワチャワチャとww
名古屋も直前なのでミリオンツアーについてもお話させてもらいつつ。
ほぼほぼ、ウチの木戸氏いぶいぶがまとめてくれました( ^^ )v
よっ、最年少しっかり者!!!









みんなフリーダムで楽しいラジオでした◎
もちょはずっと笑っていて天使だったし、
はるにゃんはツバッティーめっちゃ愛でてくれるしw、
あずあずはなんだかんだ私をフォローしてくれて(笑)





また通常回遊びに来たいな~(*´∀`*)







上の写メの絵は、
田所あずさ殿下が描いてくれた私(フィンver.)
隣のフィンっぽく(アドベンチャー・タイム)描いてくれたお!!!








さてさて今日はですね、
名古屋も直前ということでいぶいぶと2人でに練習Day~♪♪

通しでやったり、色んなこと確認し合ったりできたので満足◎






休憩中はこんな感じで(笑)

6個上の私大はしゃぎ






TシャツもキャラTだぜえええ!
ツバッティー☆可奈ちゃん








練習終わりはお決まりのラーメン(。>ω<。)

動いた後のラーメンはしみるねぇ、なんて言いながら
餃子も頼んでパーリータイム!!
ここでも満足なり◎









よーし、名古屋も明後日!!
最終的な整理をしよう!!





サラバダ
Machicoこちま