昨日はたくさんの手紙、そして綺麗なお花をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
めっちゃ色合いも綺麗だったし、イラストとかも可愛くて(´pωq`)
いつもパワーをいただいております!!!









さてさて写メの続きだーよ!!!

ぬーさん◎まちこ◎ぜっきー◎ベイブレード先輩◎あかりちゃん◎こっこちゃん
(沼倉愛美サン・大関英里チャン・駒形友梨チャン・原嶋あかりサン・小岩井ことりサン)









去年のクリスマスを共に過ごしたぜっきーと♪

リリイベ一緒になったのは初めてだったし、ぜっきーは私のことよく知ってくれとるけ、普段のトークでもツッコミ嬉しい( ^^ )








そしてベイブレード先輩◎

最初らへんは駒ちゃん駒ちゃんと呼んでいたのですが、昨日の後半ぐらいからベイブレード先輩呼びを(笑)
とっても良いスマイル!










楽屋ではとにかくみなさんといっぱい喋ったなぁ~(〃'▽'〃)
お弁当もおいしくて、ひゃっほいでした☆









そして、見てこれ!!!!

天使!!!!!






我ながらいいショットが撮れました(* ̄∇ ̄*)
あかりちゃんに「もうちょい下、顔はこの角度で、もうちょい目線下げてっっ!!!」とね。





いや~、遠目からあかりちゃん見よったらね、すごい下を見とる表情が可愛くて!
これは写真におさめねば!!!』と、いきなり近寄って撮らせてもらいました(笑)
ありがとう、あかりちゃんヽ(´▽`*)ゝ






最後はマーメイドチーム!

ぬーさん麗しい!!色気がああぁああああ!!!!
2日連続でご一緒させていただいて、今回はデュエットも一緒だったけど……………また惚れました(。ノωノ)❤
きゃあきゃあ、ぬーさん格好良いようっ!!!









今度はね、こっこちゃんとみんなでカードゲームをするんだ!!!!
やりたいゲームはたんまりあるんだ(°ω°◎)ふふふふ









楽しい一日でひた☆





さあ明日の19:30~は
超A&G+にて
カフェ・ド・ボイス・ダイアリー
文化放送1階のサテライトスタジオから生放送でお届けします~ヽ(^o^)丿





みんな是非聴いてください、遊びに来てください♪





そしてその後22:00~は
角川スニーカー文庫 公式チャンネル
ニコニコ生放送「なますに!」にゲスト出演させていただきます☆








両方チェックよろしくお願いしま~す(∩´∀`∩)






サラバダ
Machicoこちま