リスアニ!LIVE 2016ありがとうございましたっっっ(〃'▽'〃)

THE IDOLM@STER THREE STARS!!!として出演させていただきまして。









ミリオンスターズは初のリスアニ!LIVE、そして初の「ぶどーかん」!!!

私たちミリオンスターズのThank You!でも「ぶどーかん」という言葉がでてきて、なんだか感慨深いものがありました!









私も武道館は、客席から観る側で。
いつも客席とステージが近いな、と思っていたのですが
それはステージから観ても一緒で!!!









みなさんの顔、表情がハッキリ見えて嬉しかったです!









武道館は歓声が上から降り注いでくるように聞こえる!とよく色んなアーティストさんが言っていたことが、今日わかりました!









みなさんの声たくさん聞こえました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







765PRO ALLSTARSさん、シンデレラガールズさん、ミリオンスターズで初めてのこともたくさんできて最高に楽しかった!!!







そして生バンド!!!!
ビートをかなり感じながら、いつもたはまた違った雰囲気で曲をお届けできたのがまた最高に嬉しかったです!!!










またリスアニ!LIVE出演できるよう、これからも突っ走っていきます~(*≧▽≦)










またみなさんとの写メは後日★

初武道館が嬉しくて楽屋前で個人的にパシャ◎








明日はTHE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 04リリイベですね♪
プロデューサーのみなさん、楽しんでいきましょいっ★








今日は本当にありがとうございました!!!







サラバダ
Machicoこちま