うー、寒いっっっ
寒くてもはや鳴いております。
鳴き声です、泣きじゃございません、鳴きです。







昨日も寒くて、去年電波諜報局のクリスマスプレゼント交換会でしゃれおつスターバックス様のギフトカードが当たったので、しゃれおつ飲み物で体を温めよう!と。









しゃれおつに慣れていない私は、キャラメルという大好きかつ見慣れた文字を見つけてキャラメル フラペチーノを注文。








サイズを聞かれ、『
そうか、サイズの言い方が普段とは違うやーつや!!
と早めに気付き、書かれた英語を読もうとするも
Tall」が慣れてなくて、正しく読める自信なくて「たる」と言ってしまいそうだったので
いーちばんちっさいのを!」と言って注文。









出てきたその子は、
とても冷たかったです(笑)









キャラメル フラペチーノはフローズン ビバレッジらしいです、フローズンです。
なるほど、知らなかったお(°◎°)
まちこ氏はまた1つ偉くなりました。









でもね、キャラメルは大好きなのでとても美味しかった(*・ω・人・ω・*)
キャラメルの甘いの大好き~!!!

店員さんも優しい笑顔で癒やされた~☆☆★
期間限定もあるらしいので、次は事前にチェックしてトライする~(@^▽^@)






まちこ氏のしゃれおつカフェ生活が始まる







そして、
明日はリスアニ!LIVE 2016です(〃'▽'〃)
私自身初武道館です!!!
ドキドキです!!!




THE IDOLM@STER THREE STARS!!!として、みんなと楽しみたいと思います!!!!








そして明日、文化放送 超A&G+にて
1/23(土)21:00~「A&G TRIBAL RADIO エジソン
コメントでの出演☆
1/23(土)26:30~「May'nの らじ☆たま
にゲスト出演させていただくので是非チェックしててください~♪







寝れるかわからんけど、寝ます!笑
サラバダ 
Machicoこちま