この前のゆるっとの後、いぶいぶこと木戸衣吹ちゃんと
ラーメン食べに行ったぜえええぇぇぇええええ!!!!(何回目w)









2人で遊ぶ?時はたいてい『ラーメン』食べよるね、tkラーメン食べ行こう!が多い( ̄∇ ̄)
今回もいぶいぶが誘ってくれたよ~~ヽ(^o^)丿





放送前にマネさんたちとネットでお互いが気になるラーメン屋の話をして画像検索かけたりした結果、「ごっつ」に行ってきたお!










背脂中毒になる覚悟はありますか!?
なんとそそられる言葉!!!!

こってり通り越してごってりしまゎけぇね、やばぽ★









私しょうゆのごてごて、
いぶいぶ味噌のごっつ!

ねぎたんまりいいぃぃいいいい!!!
脂あああぁあぁぁぁあ!!!!
いぶいぶはセットにしたので、水餃子が!









私は自分のラーメンと水餃子をいぶもらいながら、少しご飯ももらいながら、ボリューミーに堪能( ^^ )vへへへ





前から気になっとったお店だったけ、食べに行けてよかった~~~(●'▽'●)









いぶいぶ、
またラーメン食べ行こう!






そしてここでインタビュー掲載のお知らせです♪
□声優グランプリ様
□CD&DL でーた様
□CDジャーナル様
□アニソンFREE様
に「fantastic dreamer」のインタビューを掲載していただいているので是非チェックしてください(*´▽`*)



サラバダ
Machicoこちま