実はこの前、
あいみーはるにゃんゆき姉と濃厚な一日を過ごしてきましたヽ(´▽`*)ゝ
(愛美~・山崎はるかピョン・藤井ゆきよ様)









その日は奇跡的にみんな一日おふで、丸一日あんなに色んなことしたのは久しぶり!ってくらい(^∇^)






濃厚過ぎるので、日に分けて書くことにしよう!





まず前半は、

朝10時半からボルダリング!!









あいみーしか経験者はおらんくて、みんなでヒィヒィ言いながらコースに挑んだよ∪・ω・∪









店員さんにコースの攻略方法を聞きながらたっぷり2時間くらい!








攻略法を聞いてもうまくできないんだな、これが三c⌒っ.ω.)っ
10段階で7までしかいくことはできませんでした。










想像以上に石が持ちづらいの。
1ステージずつの難易度の壁があんなにも分厚いなんて、、、、(笑)





最後7のコースにみんなで挑んでいたんですが、あまりにもできんくて。
でも諦めたくなくて。







このアカデミー(メンバー)から一人でも卒業者(成功者)を出そう!クリアするまでご飯食べに行かない!!!!帰らない!!!
という強い意志を胸に。










はるにゃん。

あいみー。
ゆき姉。











4人の戦士が代わり番こに何度も登り、そして、一人また一人と、次々と壁から落下していく中。







ついに、、、、









あいみーがクリアすることに成功!!!







あの瞬間の達成感といったら、懐かしい部活時代を思い出すような感覚だったなぁ。







そこから、お腹を空かせた私たちはスープとパンのお店でランチタイム🎵

もともとのセットにパンは2個付いとったけど、「2つじゃ、この空腹は満たされないぜ!!!
ということでパンの食べ放題をつけましてクロワッサンをしこたま食べました。
そしてスープメニューは、ビーフシチューとオニオンスープにしました。









おかげさまでたらふく満腹でございます。
美味しかったし、シャレオツじゃし、ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)







続く…….……!
サラバダ
Machicoこちま