静電気さんが活発です。
私が電気ポケモンになる季節がやってきました。
物に触れるのが怖くなるぜ( ̄ω ̄)








爪がボロボロまるぼーろになっていたので、切って揃えて、セルフではございますが。
ネイルも塗り直しました。









2016年初セルフネイルは黒とグレーのシック&シンプルCOOLです(・∀・)

そして、ミリオンレッスンもありました!








カラダがまだまだ正月モードだったのか、体力消耗の速さがやばぽあです(笑)







でもきっと今日からカラダさんは目覚め始めてくれると思うので、明日からちゃんと運動をしようと思います。






ボルダリングに行きたい、
ボーリングに行きたい。
Wボ★






サラバダ
Machicoこちま