激寒!!!!
なんか東京より寒い気がする!!
tk家ん中寒すぎる、暖房の効きが悪い(´-ι_-`)










ルナとソファに座ってブログ更新なう、
ルナも寒がって震えているよ。






そんなルナとの写メはまた後日(●・ω・)ノ






みるらりの写メを~☆
まず、Pyxisもえしみっく♪every♥ing! いぶいぶエリイエリイ♪

(豊田萌絵チャン・伊藤美来チャン・木戸衣吹チャン・山崎エリイチャン)
衣装もめちゃかわ(*´▽`*)







エリイエリイいぶいぶたちとは同じ楽屋だったじえええ三c⌒っ.ω.)っ


いえい





Trefleたかみなこと高橋未奈美チャン~!!!

たかみなあっち向いてホイの時とか動き面白すぎたwww









そしてイヤホンズの高橋李依ちゃん♪

イヤホンズさんのステージ、全力でまさに「イヤホンジャック」されるくらい観ていて楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







最後にMCの天津向さんと~♪

トークではいつも引っ張ってくださってありがとうございます( '▽' )
去年も書いたかもじゃけど、向さんも広島県出身なんですよ!!





他のみなさんともお写真撮りたかったけど、タイミングが合わなくて残念んんんん(´;ω;`)





またご一緒できるように頑張るんるん♪




サラバダ
Machicoこちま