イベント後はスタッフさんたちと打ち上げを(*⌒▽⌒*)

たくさんごちそうになりましたっっっ!!!!











鶏のお店?だったので焼き鳥をいただいたり、レア胸肉だったかな?
とても美味しかったです(〃'▽'〃)
馬刺しもあったので(っ´ω`c)
生肉うまぽっっ








ハツ串の後に「こころのこり」という心臓と臓器を繋ぐパイプ?の部位の串を初めて食べたのですが、コリコリして美味しかったなぁ((°◎°*))










結構せんまいとかコリコリしたもの好きなんよ!!
ボンジリもおいしかった~










そして手羽先!!

めっちゃブレたwww











今気付いたよ、ちゃんと撮れとるもんだと思っていたのに、ワクワクしすぎたか!笑
アツアツでめっさうまい三c⌒っ.ω.)っ










で、〆はもちろんラーメン♪

ライブ前も食べたけど、やっぱラーメンって文字見たら食べちゃうぜ(∀)
鶏のダシがすごくて優しい味わい
ラーメンすきすき(´-ω-`)❤






そんなおいしいものをいただきながら、
私が「映画も公開されますし、スターウォーズの知識がまるでないので過去の映画を観ようと思っているのですが。。」と言うと。
スターウォーズに詳しいスタッフさんが全編のあらすじ+観る順番?(どのエピソードから観た方がいいのか)を教えてくださいました(◎^-^◎)








映画を観て一発でちゃんと理解する自信がなかったので、色々聞いて教えていただきました!!!










おかげで、スターウォーズの点が私の中で生まれまして((((゜▽゜☆))))
あとは作品を観て線にするのみです!







早く観たい、





サラバダ
Machicoこちま