前半ゲストはヴァイオリニスト石川綾子さん♪










前回のDNNでもお知らせさせていただきましたが12月9日『ANIME CLASSIC』をリリースされました!









今日はなんとなんと!!!
スタジオで生演奏をしてくださいまして!!!
「only my railgun」を演奏していただいたのですが、目の前で凄まじい神秘的な光景が繰り広げられていて(´;ω;`)
時が止まる感覚というのでしょうか?
とても素晴らしい演奏を生でみせていただいて、感謝しかありませんっっっ
















後半ゲストは『Tokyo 7th シスターズ』から
春日ハル役・篠田みなみさん♪
天堂寺ムスビ役・高田憂希さん♪
晴海カジカ役・高井舞香さん♪







きゅんしゅんコーナーでは、みなさん個性的な解答が多く飛び出してとてもきゅんきゅんしました(*/▽\*)













今日のヘアはフィッシュボーンにしていただきましたヽ(´▽`*)ゝ

いえーーーーい★








自分じゃ絶対にできん!!!!!
ヘアメイクさんにやり方を聞いて見たりしたけど、まったく理解ができなかった(笑)





ヘアアレンジは不器用だから苦手でやんす∪・ω・∪






どうでしたでしょうか?
三つ編みちゃんすきすき、❤








次回の電波諜報局はクリスマスイヴじゃね~、たのしみん三c⌒っ.ω.)っ ♪♪

阿佐ヶ谷の駅前のツリーがでかかった!!
きれいぽよ








サラバダ
Machicoこちま